寒いのが嫌いなのでHOTな話題(笑)

みなさん、こんにちは。 週末限定(爆)ショールームスタッフの関です。

12月も後半に入り寒さが厳しくなってきましたね。

私は寒いのが大嫌いなので、厳しい季節の到来といった感じです。笑

 

さて、そんな寒い季節とは関係なくHOTな車両のG82M4ですが、先日フロントリップスポイラーの販売スタートが告知されましたが、現在その他のエアロパーツと共に開発を進めているのがローダウンスプリングです。

もちろんオリジナルからのダウン量もそうですが、何より「乗り心地を損なわず」というコンセプトがありますから、そのあたりのチェックは慎重になります。正直、乗り心地とひと言で言っても人によって感じ方は様々です。 万人向けというのは非常に難しく、オリジナルの状態であってもその感じ方は違うわけですから、アフターパーツとなればその評価はまちまちになっても不思議ではありません。

でも、やはり基準になるのはオリジナルの状態です。それを基準に少しでも3DDesignらしさが出せればOKなのではと、私は思っています。

ということで、本日は試作品のローダウンスプリングを装着したM4でテストドライブしてきました。 まだ完成ではありませんが、期待していただいて良いと思います(^^♪

このままサーキットも走行してみたらどうなんだろう??? いろんな期待が膨らみます。

楽しみにしていてくださいね!(^_-)-☆

 

3DDesign Showroomでは、このようなローダウンスプリングへの交換や車高調整式サスペンションキットへの交換作業も行っております。

作業は予約制ではありますが、まずは相談だけということであれば予約の必要性はありません。

祝日以外は営業しておりますので、お気軽にご相談へお越しください。

尚、年内は28日火曜日まで営業しております。もちろん明日も営業しております!!

皆様のご来店をお待ちしております!(^^)/

 

Danke〜(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません