M2Competitionが2台

昨日のShowroom Blogでもご案内いたしましたが、現在弊社デモカーのブラックM2Competitionの他にCar Saleでの販売予定になっているホワイトM2Competition M/T車があります。

今週末はこの2台のM2Competitionを展示しており、ブラック車両にはフルバンパータイプのエアロパーツが装着され、ホワイト車両にはフロントリップ&リアディフューザーが装着されているので、実際に装着時の違いを見比べていただけるようになっています。

サラッとフロントリップ&リアディフューザーで仕上げるも良し、ガッツリとフルバンパー仕様で仕上げるも良しのM2Competition、どうぞこの機会に実際に見比べてみて、ご自身のモディファイイメージを膨らませてみてください!

もちろん、ホワイトM2Competition M/T車の販売が気になる方も実際に車両を見て、ご検討いただければと思います。

オッと、Big Newsを忘れていました。笑

この3DDesignデモカーのブラックM2Competition販売します!!こちらの車両はエアロパーツの他に車高調整式サスペンションキットやマフラー、室内にはペダルセットにパドルシフターなど、フルコンプリートな仕様になっています。

詳細は後日Car Saleページに掲載いたしますが、すぐにでも情報を知りたいという方はshowroom@3ddesign.co.jp までメール、もしくは045-595-3330までお電話にてお問い合わせください。ご連絡お待ちしております(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません