3DDesignデモカー紹介 第3弾!

3DDesignデモカー紹介の第3弾です!

今回ご紹介しますのは、2018・2019年の東京オートサロンをはじめとする数々のイベントや雑誌等に登場し、その都度注目の的になっている i8です。 カッコいいですよね~(^^♪日本限定4台のプロトニックダークシルバーの車両をベースに仕上げた世界に1台だけのコンプリートカー。

エアロパーツはすべてCARBON製で、クリア塗装までしっかりと施してあります。

足元は車高調整式サスペンションキットに、ホイールはAnniversary01モデルの21インチワンオフ製作。タイヤはContinental CSC 5P F:245/35R21 R:245/35R21を装着しています。

インテリアはスポーツペダルセット、パドルシフター、フロアマットに加え、非売品となるRECAROスポーツスターシートで統一感のある室内へと纏めてあります。

またDMEチューニングにより391ps(ノーマル時362ps)までパワーアップされた走りは、コンプリートカーとしての完成度も高いものになっています。

この世界に1台しかない3DDesign Complete Car i8ですが、現在販売中なのを皆さんはご存じですか?

弊社ホームページのCAR SALEをクリックしていただくと、詳細をご確認していただくことができます。

ご興味のある方は是非checkしてみてください!

また車両はショールームに展示してありますので、是非ショールームまでお越しいただき、一度じっくりと見てみてください(^_-)-☆

 

 

By Seki

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません