8seriesが大人気!(^_-)-☆

昨日のデモカー紹介の効果か、今日は8seriesオーナーの方のご来店が続きました。

DMEが気になるTさんには3DDesign G16 840iへ同乗試乗していただき、低速域から高速域までのDME効果をご体感いただきましたが、なぜか話題はDME同様、現在開発中の車高調キットへ。笑

乗ればすぐに分かるノーマルとの違いが気になってしまったようです。

 

またG15 M850iでお越しいただいたMさんは、オートサロンにも出展したソニックブルーの3DDesignデモカーをイメージしてエアロパーツのご相談でご来店いただきました。

エアロパーツが気になるとやっぱりその先の話はホイールへ(*^^*) イメージはだいぶ固まったようです。笑

今週末もたくさんの皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

来週末、私はレース出場のため不在となりますが、ショールームは土日ともに営業しておりますので、是非とも足をお運びいただき、カッコいい3DDesignデモカーをご覧ください(^_-)-☆

 

by Seki

2 個のコメント

    • Tomi on 2021年9月12日 at 9:45 PM
    • 返信

    お仕事お疲れ様です。
    今日の同乗試乗体験有難うございます。
    BMW 840i 社外パーツがなかなか出ないなか3Dデザインさんだけがようやく将来長く乗れるBMW ライフを楽しめる様な車をカスタムできそうです。

    1. Showroomスタッフの関です。
      昨日はご来店ありがとうございました。
      短い時間ではありましたが、今後のカスタマイズの参考になりましたでしょうか。
      楽しいBMWライフを過ごして頂くためのお役に立てれば幸いです。
      今後とも宜しくお願い致します。

Yutaka Seki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません