リップスポイラーの取付けと比較

こんにちは😊

最近、ご来店した方やブログなどのSNSを見ている方はご存じかと思いますが

少し前からショールームに入庫しているMアイル・オブ・マン・グリーンを身に纏った

G81 M3ツーリングにグロスブラック仕様のフロントリップスポイラーを取付けました♪

毎度、書かせていただいておりますが、カーボンもレーシーさが増してカッコいいんです!

カッコいいんですが、真横から見てみるとサイドスカート、リアサイドガーニッシュもブラック。

何が言いたいかというと、フロントリップスポイラーのみ変えるのであればグロスブラックにすると

クルマを真横から見た時に統一感が出るのでおススメですよ!ということです🤭

ちょうどトワイライトパープルのG82 M4もいるので横に並べて比較してみました♪

念のためお伝えしておきますと、G80/G81/G82のフロントマスクは同じなのでリップも共通ですよ😉

👆フロントリップスポイラー(グロスブラック)

👆フロントリップスポイラー(カーボン)

 アンダーフリッパー(カーボン)

 カナード(カーボン)

 

当社のデモカーのようにすると、かなり顔つきも変わりレーシーさがより引きだちます!

グロスブラックのリップスポイラーにカーボンのアンダーフリッパーもワンポイントになって良い👍

結局どの組み合わせもカッコいいのですが、迷われている方は参考にしていただければと思います♪

…そういえば、Bピラーとドアの保護テープを取ってから撮影すれば良かったな…😇

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

★3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません