G82とG05をアップデート!

こんばんは😊

本日の横浜SHOWROOMは週末らしく賑わっておりました♪

そんな中、2台をお車に手を加えさせていただきました😎

まずは、S様のG82 M4です。

こちらに最新のBooster Chip Ver.3 AIを取付けさせていただきました!

右が本体、左が配線となります。

本体については、従来品と比べるとサイズが大きくなりましたが、その分性能も向上!

なんと言ってもAIが搭載されているということがポイントです👆

これまでは、本体に10段階のダイヤルが付いており、そのダイヤルで性能調整が可能でした。

最新版では、そのような調整が不要となり、運転状態に合わせた適正な調整が行われるため

常に良いパフォーマンスが引き出された状態で運転することが可能となりました!

G82 M4は、出力がノーマルから7~80PS程度アップしますが、ドッカンターボのような

勢いあるものではなく、滑らかに走行するので、安心して愛車を操ることもできます😉

ぎゅっと詰まっているエンジンルームなので、あれやこれや取り外してスペースを確保して

配線を綺麗に整えながら作業を進めていきます🔧

一番センスが要求される部分ですね🤣

Booster Chip Ver.3 AIの取付けが完了です!

見た目では何も変わっておりませんが、乗り味はかなり変わっていました😎

後日、S様に感想を聞いてみたいと思います♪

お次は、Y様が乗るG05 X5にフロントリップ+アンダーフリッパー、サイドスカートのお取り付け!

比較写真がないと、これが純正か!?と思うくらい自然なデザインのフロントリップです♪

フロントリップの下部にアンダーフリッパーを追加すると、ワンポイントになりますし

レーシーな見た目へと変化するので、おススメです~

最近、聞かれることが多くなってきた「張り出し具合ってどんな感じ?」というご質問。

乗降する際に踵をサイドスカートに当ててしまい、傷や損傷してしまうのではないかと

心配する声があるので、こんな角度で写真を撮影してみました😊

大きく張り出しているわけではないので、普通に乗り降りする分には問題ないかと思います♪

作業中、出力面でマイナーチェンジが施されたT様が乗るG87 M2もご来店。

出力面でマイナーチェンジが施されたG87 M2ですが、実は見た目も小さな変更がされていました。

間違い探しレベルの違いです。わかりますか?🤭

皆様、本日はご来店ありがとうございました!

明日は横浜SHOWROOMのみ営業となりますが、お問い合わせやご来店お待ちしております♪

 

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません