F20にアルミペダルを装備!

こんにちは😊

本日から2日間、スタディ横浜店で3DDesignをメインとしたイベントを開催しております♪

是非、横浜ショールームと一緒にお立ち寄りくださいね😉

スタディ横浜店ブログ

↑詳しくはコチラから↑

先日、N様がお乗りのF20 M140iがご入庫!

派手過ぎず、綺麗にカッコ良く仕上げられたエクステリアに見惚れてしまいました😊

そんなF20に人気No,1のインテリア製品でもあるアルミペダルをお取付けさせていただきました✨

…写真、ピンボケしてる…🥺

元々、別のアルミペダルが取付けられていたので、こちらを取り外す作業から行いました。

ブレーキやアクセルペダルは当社製品同様にボルトナットで止めるタイプだったので

ペダル側には穴が開いております。

この穴を上手く使い、避けながら取付けは少々コツが必要かな?と個人的に思いました。

…が!全然、問題なく取り付けることができました👏

車内に乗り込む際は、こんな見た目になります😊

オシャレでしょう~運転する前にこのペダルがやる気にさせてくれるでしょう~?🤭

全体を覆うような形でデザインされているので、足元には統一感も生まれますよ♪

N様の友達も来店されて作業後はツーショット撮影会の開幕!

少しだけも僕も撮らせていただきました😊

こういうクルマ仲間って最高ですし、よりカーライフが楽しくなりますね♪

N様、この度は遠方からありがとうございました✨

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

★3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません