レイアウト変えましたッ!

こんばんは🌙

最近、ありがたいことにピット作業も賑わっているのでとてつもなく一日の経過が早く感じます😲

先日はOPEN HOUSE 2024にお越しいただきありがとうございました♪

マフラーやブレーキなど話題の新製品が盛りだくさんでしたが、とくにどの製品が良かったですか?

TRUSTさんとコラボして開発したマフラーは相変わらず人気ですね!

音量、音質がどんなものなのか気になる方はショールームへ😎

さて、OPEN HOUSE 2024の流れからショールームの展示物等のレイアウトを変えてみました😊

一番の変更点は展示車両の位置ではないでしょうか?

これまでは道路側に置かれていた車両を壁側に移動してみましたよ♪

従来の配置よりも個人的にお気に入りな新レイアウト。

雰囲気も全然違うので是非、ご来店ください😌

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません