久しぶりの登場です。。。(*^^*)

久しぶりにショールームブログに登場します関です。

5/29-6/2に開催されていましたニュルブルクリンク24時間耐久レースへ行ってました。

結果は2019年以来の2度目となりますクラス優勝でした(*^^)v

車両は現行3シリーズのG20 330iです。

日本ではレース車両として走っていない車両なので初めて見る方も多いと思いますが、

結構速いクルマです(^^♪

日本でもサーキットを走ってほしいですね~。

G20オーナーの皆さん、如何ですか?

車両製作のご相談に乗りますよ!笑

 

さて、そんなニュルブルクリンク24時間レースですが、

このレースの前座レースでは毎年クラッシックレースが開催されています。

そのクラッシックレースでは様々な所謂旧車と呼ばれる車両が走っているのですが、

どれもピッカピカに仕上げられていて、

とても旧車なんて思えないクルマが多いんです。(*^^*)

 

今回、そんなクラッシックレースで見かけたピカピカの一台がコチラ!

E30のレース車両です。

しかもM3ではありません。

室内もピカピカでとてもカッコ良くて、

思わず『売ってください!』と言いたくなるほどのレースカーでした。

古いクルマをしっかりと手入れしてこんな風に乗れるのって良いですよね~(^^♪

 

あ、3DDesignショールームでは、こんな車両製作のご相談もOKですよ!(^_-)-☆

 

 

Danke〜(^_-)-☆

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません