ボディストライプとグリルで雰囲気一新!

こんばんは🌙

今日は最高に良い天気でしたが、その代わり非常に暑かったですね!

でも真夏の横浜ショールームピットはこんなもんじゃないんです🔥

そう考えるとまだまだマシな本日でした😅

先日、G11にお乗りのA様がご来店!

ボディストライプとフロントグリルのグロスブラック化

ウレタン製フロントリップスポイラーで仕様変更させていただきました😊

BMWの他車種とは異なり少しコツが必要だったG11へのボディストライプ施工。

ドアノブを避けようとするとラインがボンネットに載ってしまったり、避けるとその逆になったり…

先輩方の知恵と技術をお借りして作業を進めました😅

そして無事に施工することができました😌

ベースライン引きを繰り返しやり直してようやく仕上がったので、達成感が凄かったですね✨

純正グリルをグロスブラックに塗り替える為に取り外した後の写真です。

(取り外す前の写真を撮り忘れました😅)

そして本日、グロスブラックに塗装し直したグリルが返ってきたので早速お取付け!

フロントリップスポイラーもアップデート。

グリルも黒くなったことで一気にキリッとお顔が引き締まりました✨

ボディストライプ効果もあり、ご入庫された時から比べるとかなり雰囲気が変わりました😲

明日、A様へお車の引渡しとなりますが、反応が楽しみです♪

A様、この度はありがとうございました!

明日のご来店をお待ちしております!

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません