皆さんもチェックしてみてください(*_*)

今日はK様のG16のタイヤ交換をさせていただきました(*^^)v

こちらのお車↓↓↓

いつパンクしてもおかしくない状態でした。。。

街中で低速走行中ならまだしも、高速で○○○㌔なんかで走ってる時に・・・なんて考えたら、、、

この状態を知っちゃうと走れないですよね~

まさに知らぬが・・・って感じです(笑)

内側なのでなかなか気付き難いですがフロントであればちょっとハンドルを切って、リアであれば車両後ろから覗き込めば点検できます。

今回のこの車両だけではなく意外と内側が減ってる車両が多いですから是非チェックしてみてくださいね!

チェックが難しい時は当社スタッフがチェックしますのでお気軽に遊びに来てください!

1 個のコメント

    • Tomi on 2023年2月13日 at 8:53 PM
    • 返信

    お仕事お疲れ様です。
    僕もG16乗りなんですが、この車は走行距離何kmですか?
    アライメントすれば、車高や走り方などで違うと思いますが、参考まで…
    日々の点検が大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません