美脚のススメ

都内からお越しのT様のE89_Z4にサスペンションシステムを取り付けさせていただきました(*^^)v

こちらのZ4はT様が中古で買われて距離は6万ちょっと走っておりましたので今回は同時にアッパーマウントなども新品交換させていただきました(*^^)v

外した純正サスペンションはバンプラバーが潰れるほど劣化しておりましてこのまま乗り続けるとサスペンション以外にも影響が出そうなほどでした。。。

 

そして完成写真を撮り忘れてるという大失態・・・

 

今後DMEなどもご検討いただいてるT様のZ4!また進展がありましたら随時アップさせていただきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません