G20スタートします

デモカーG20_320iが納車になりました♬

実車を見るのは初めてだったのですが、F30系と比べてもかなり進化してますね(#^.^#)

納車したらまずは!!って事で

ライセンスボルトを交換いたしました。

たかがナンバーボルトですがここがすっきりするだけでもちょっとイメージが変わります。

あと、洗車もしやすくなります(笑)

これからブースターチップなどの適合確認したりエアロ製作等で出たり入ったりしますがとりあえず来週いっぱいまでは横浜ショールームにある予定です。

(それよりまずは慣らしを終わらせないと・・・)

 

今週末のショールームは

・i8

・M2

・M5

・G31_530i

・G20_320i

以上のラインナップで営業いたします!

冷やかしだけでも結構ですので是非お気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません