体感試乗車出来ました

3Dのデモカーではないデモカーを増車しました! 車両はF31_320i(N20エンジン車)

外観は車高調整式サスペンションとTYPE-3FORGED19インチのみでエアロレスです。

パワーアップ系はブースターチップ3とインタークーラーのみでマフラーはノーマルです。

 

何も特別な事は何もしてない普通に3Dから発売している市販の商品を装着しているだけです!

 

3Dのサスペンションはどんな感じなのか

3Dのブースターチップはどんな感じなのか

 

それを体感していただくために制作してみました!

 

イベント等で出払っている時はありますがいつもは横浜ショールームにありますのでいつでも体感していただけます。

(車両があるかはお気軽にお電話でお問い合わせください)

 

出来立てほやほやの試乗車ですが明日・明後日はスタディ東京様に出動します。

http://blog.inomata.studie.jp/2018/11/2-15.html

※スタディ様ではサスペンションキャンペーンも同時開催していますのでこの機会にぜひ体感試乗をしてみて下さい!

 

明日・明後日の土日は横浜ショールームもオープンしております。

明日明後日は試乗出来る車両はありませんが商品の相談等がありましたらお気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません