M2 × M2

・ピュアメタルシルバーのM2

・アルピンホワイトのM2

嫁ぎ先を募集中の2台をショールーム内に展示してみました!

ショールーム内がもっとギュウギュウに狭くなるのかと思ったのですがやはりコンパクトなM2だと意外と余裕です (*^^)v

余裕といっても来年のオートサロンに向けて〇〇〇や〇〇〇が入庫予定なのでピットもいっぱいいっぱいになる予定ですが・・・

ってことで!

この2台の嫁入り先を大募集しています!!

装着パーツを考えるとかなりお得な金額だと思います。

コンペティションが発売になりましたがコンペに負けないぐらいの走りをするこの2台に興味がある方からのご連絡をお待ちしております (#^.^#)

 

詳しくは

デモカーM2 ⇒ http://cars.3ddesign.jp/?demo=87

白M2   ⇒ http://cars.3ddesign.jp/?post_type=demo&p=138

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません